ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
時たまご
時たまご
時たまご父&母&1歳+7歳=4人家族の【時たまごふぁみりぃ~】です!



家事は適当だけど、子ども時代を大切に育てていきたいです♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年04月21日

バトミントン!BYキャプテンスタッグ

バトミントン!BYキャプテンスタッグ


寒さが少し和らいだ頃に、

「何かみんなで遊べるものは無いかな~!」って

ナチュラムさんでこのバトミントンセットキャプテンスタッグ製を購入しました!

ネット、シャトル、ラケット4本付きです。

妹夫婦と対戦もしたくて4本入りのお得な物を探していました。

グループキャンプで対戦したら盛り上がりそうです♪

ラケットはアウトドアや普段遊ぶ分には十分のお品。

ネットは簡単なもので、ヒモとベグ入り
説明書はないっ!笑

でもこの通り、適当に張っても楽しめましたよ。

ネットが広いので、、、本気で対戦すると「はぁはぁ~・・・」です^^;

【庭きゃん】してる場所でもネット張れるかなぁ

今度お庭でも試してみます!

息子も友だちと対戦したりして、お勧めのひと品でした。

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) バトミントンダブルスネットセット
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) バトミントンダブルスネットセット



割引率50%の1990円です! 私は初めてポイントでの購入になりましたハート




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
やっとできたぁ~
☆真っ白フジカちゃんと共に復活です♪☆
まさかのあの娘!
これが本当の!?
マシュマロみつけた~!!!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 やっとできたぁ~ (2009-04-27 23:07)
 ☆真っ白フジカちゃんと共に復活です♪☆ (2009-04-16 22:56)
 まさかのあの娘! (2008-11-15 22:12)
 これが本当の!? (2008-10-29 18:34)
 マシュマロみつけた~!!! (2008-10-26 09:21)
 初ブログ!エッ!!もうアクセス5 (2008-10-23 18:34)

この記事へのコメント
おはようございます。

ネットを張って、本格的にバドミントンも良いですね~。
家の小僧達はバドミントンが全くダメなんです。
時々やるんですが、空振りばっかりですよ~。
子供たちをほったらかしにして嫁さんとやるときがありますが。
真剣勝負するにはネットがあるといいですね。
Posted by とーととーと at 2009年04月22日 09:51
☆とーとさま

実はうちの息子も最初に短いラケットに

慣れてしまって^^;

「これ当たらへ~ん!」と苦戦してました!

名前忘れましたが

打ち込み式のスノーピークの

ランタンポールが2本あるので

それにネットを張ってもいいのかも!
Posted by 時たまご at 2009年04月22日 10:22
時たまごさん こんにちは☆
うちにあるバトミントンもトイ○らスで買った短いサイズなので、
「鉄」息子はレギュラーのはまだ使えませんわ・・・
うちはもっぱらリビングでちぃいちゃく遊んでいますが、
これから風が穏やかになれば外で遊ぶのもいいですね。
商品チェックしておきま~~す☆
Posted by グッディグッディ at 2009年04月23日 09:33
☆グッディーさま

そうそう!うちもまさにその代物です~笑

そうなんですよね~・・・

うちは1年中風が強い所なの

風力発電出来ないかなーって!

なんだか最近節約術出しまくってます><

今、息子のオムツ漏れて全身総着替え@@

きっともう眠れないわ~
Posted by 時たまご時たまご at 2009年04月24日 04:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バトミントン!BYキャプテンスタッグ
    コメント(4)