ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
時たまご
時たまご
時たまご父&母&1歳+7歳=4人家族の【時たまごふぁみりぃ~】です!



家事は適当だけど、子ども時代を大切に育てていきたいです♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年05月01日

庭きゃん&フジカ

庭きゃん&フジカ

過ぎ去りしある日の【庭きゃん】です!


近所の公園にてサッカーを楽しんだ後、

この日初の「真っ白フジカちゃん」投入~ハート


庭きゃん&フジカ


半年前このフジカちゃんが届く前にブログお休みしてしまったので

あらためてご紹介します!


庭きゃん&フジカ


さすが色んな国々で愛用されているということで

外国語の説明も書いてありますね~。



庭きゃん&フジカ


この「真っ白フジカちゃん」は遥々と

北海道から「時たまごふぁみり~」の仲間入りしてくれました!


本当は「真っ黒フジカ君」が来る予定だったので

【運命の出会い】ですよ^^  大げさ(笑)


庭きゃん&フジカ


【庭きゃん】で初フジカちゃん

反射板無しだったので、360度全面ホカホカです!

タープ内が一気に陽だまりの中の様です晴れ

換気は大切ですね


庭きゃん&フジカ


このお餅頂き物だったんですが

ヨモギとかゴマとか色んなお味で、薄っぺらくて

すぐに焼けるし、とっても美味しいお餅でした♪

その後同じお餅を探しても見当たらず・・・

あぁ~また冬になったら食べてみたい1品です!


庭きゃん&フジカ


フュアーハンドランタンの明かりだけで

まったり、うっとりキラキラキラキラキラキラ


庭きゃん&フジカ


【庭きゃん】とはいえ、やっぱりテント泊はいいですね!

地球に抱かれ~気持ち良く眠れます。

おやすみなさいませ! ばぶぅ~ぴよこ_酔っ払う





同じカテゴリー(クラフト&クッキング)の記事画像
【庭きゃん】放課後編
まめーシュラフ・・・笑
フライパンで焼きりんご!
庭きゃん撤収&りんごホットケーキ
スモーク・・・もわっ!
かつおの焼きおにぎり
同じカテゴリー(クラフト&クッキング)の記事
 【庭きゃん】放課後編 (2009-05-20 19:51)
 まめーシュラフ・・・笑 (2009-05-17 17:10)
 フライパンで焼きりんご! (2009-05-16 16:30)
 庭きゃん撤収&りんごホットケーキ (2009-05-12 22:37)
 スモーク・・・もわっ! (2009-05-11 21:55)
 かつおの焼きおにぎり (2009-05-10 22:01)

この記事へのコメント
こんばんは。

庭キャンでテント泊までしてしまうのですね。
うちも今度やってみようかな。
Posted by yuushunyuushun at 2009年05月01日 22:10
☆yuushunさま

もともとは初キャンプの設営練習をしたのが
【庭きゃん】の最初です^^

夜行性で、なかなか眠くならないんだけど
テント泊してびっくり!
ぐっすりスヤスヤ眠れるんですよね~♪

もうそれからはテント泊大好きになり
【庭きゃん】を楽しむようになりました^^

料理の腕もないし、フィールドみたいに
炭や焚き火もなかなか出来ないけど
外で食べる料理も美味しいですしね!

是非挑戦してみてください^^
Posted by 時たまご時たまご at 2009年05月01日 22:20
おはようございます。

庭キャンとはいえ、本格的ですねぇ。

フジカちゃんいいなあ。
頼れる娘ですねっ。(笑)

近場ならば出撃しても大丈夫そうじゃないですか。
Posted by とーととーと at 2009年05月02日 04:39
☆とーとさま

うるぎ星の森オートキャンプ場出発前に
コメント下さってありがとうございました。
寝不足大丈夫かな、恐縮です><

【庭きゃん】あとは大自然と、焚き火等など
あれば最高なんですが^^

このままどっぷりぬるま湯につかってたら
ダメよね・・・笑

気を付けて楽しんできて下さいね!
Posted by 時たまご時たまご at 2009年05月02日 08:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭きゃん&フジカ
    コメント(4)