ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
時たまご
時たまご
時たまご父&母&1歳+7歳=4人家族の【時たまごふぁみりぃ~】です!



家事は適当だけど、子ども時代を大切に育てていきたいです♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年04月18日

何度でも描いてみよう

OMX00 
こうえんに、かたつむりさんたちが あつまっています。

きょうは、みんなで おちばを あつめるそうです。

1ぴき 2まいずつの おちばを あつめると

みんなで なんまいのおちばを あつめることができるでしょうか。

かたつむりさんは みんなで 4ひきいますよ!                    

何度でも描いてみよう


時たまジュニア1号が初めて挑戦した「どんぐり倶楽部どんぐり」のもんだいです。
子どもの絵は「思い出」にもなりますハート
小学1年になる少し前から、忘れたころに1枚とか挑戦してました。
とても共感出来るところがあったので
絵だけでもUPしていきたいとおもいますニコニコ




同じカテゴリー(絵で解く算数)の記事画像
何度でも描いてみよう
何度でも描いてみよう
同じカテゴリー(絵で解く算数)の記事
 何度でも描いてみよう (2009-04-18 17:59)
 何度でも描いてみよう (2009-04-18 16:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何度でも描いてみよう
    コメント(0)