ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
時たまご
時たまご
時たまご父&母&1歳+7歳=4人家族の【時たまごふぁみりぃ~】です!



家事は適当だけど、子ども時代を大切に育てていきたいです♪
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年04月16日

☆真っ白フジカちゃんと共に復活です♪☆

クラッカー
☆真っ白フジカちゃんと共に復活です♪☆

皆様、最後の記事「うわさのあの娘が我が家に来ます!」から
はや数か月経過してしまいご心配おかけしました汗

ディズニーランドから帰ったあたりから次男の体調が良くなくて
その後、時たまご母も薬の副作用で思わしくなく、、、タラ~

最後にあんなに興奮して「真っ白フジカちゃん」を紹介しようと
たくらんでいましたのに~笑

本当にお休みしている間もたくさんの方に訪問していただき
感謝感謝ですぴよこ_酔っ払う
あらためまして、またこれからもちょくちょく更新させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたしますハート

お休み中も密かに、「下書き」だけはちょこちょこ書き溜めてたので、これから過去にさかのぼり「小出し」していきたいと思いますチョキ
かなり季節感が無くなると思いますが・・・お許しを~ピンクの星

追伸ー次男が思いのほかヤンチャっ子で手を焼いております~ガーン
現時点で家族の思い出をこうして記録する程度になってしまいそうです
コメントや訪問がなかなか出来ないと思いますので
本当に申し訳ありませんぴよこ2

まずはどこから報告したらいいでしょう・・・笑

お出かけ編はディズニー&キッザニア東京+甲子園
キャンプ編は「伊勢志摩エバーグレイズ」-オイスターパーティー等
予定していますキラキラ

また良かったら覗いてみて下さいませクラッカー




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
やっとできたぁ~
バトミントン!BYキャプテンスタッグ
まさかのあの娘!
これが本当の!?
マシュマロみつけた~!!!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 やっとできたぁ~ (2009-04-27 23:07)
 バトミントン!BYキャプテンスタッグ (2009-04-21 21:45)
 まさかのあの娘! (2008-11-15 22:12)
 これが本当の!? (2008-10-29 18:34)
 マシュマロみつけた~!!! (2008-10-26 09:21)
 初ブログ!エッ!!もうアクセス5 (2008-10-23 18:34)

この記事へのコメント
こんにちは。

復活おめでとうございます。

ブログのアップは無かったんですが、活動はしていたようですね。

たまりにたまった過去レポのアップ、楽しみにしてますよ~。

でも、無理の無い範囲で楽しみながらアップしてくださいね。(^^)v
Posted by とーととーと at 2009年04月17日 14:16
☆とーとさま

こっそり活動してたのみつかってましたか



水面下でもバレバレですね♪

庭キャンは数回してるのですが

なかなかUPできないです@@

今はこの不景気で節約モード全開です

ナチュラムのお届ものじゃ無かったですね

間違えてましたすみません^^;

またキャンプグッズの情報頂きにいきます!
Posted by 時たまご時たまご at 2009年04月17日 18:19
こんばんは^^
復活おめでとうございます!
そして、ああ、真っ白なフジカちゃんをお持ちなんですね!羨ましい~
キャンプに燃えていたころ(ほんの少々の期間でしたが...汗)、このストーブにとっても憧れたんですよ!
いい季節ですし、またどんどんキャンプ楽しんでくださいね。
ブログも楽しみにしております!
Posted by harry at 2009年04月18日 21:08
☆harryさま

白いフジカちゃん、なんと新品でやってきて
くれまして・・・

「惚れてまうやろー」です・・・笑

庭きゃんでは、色んな味の薄切り餅を
乗せて焼きました!

普段はリビングでも全面HOT!で
大活躍でしたよ^^

「もう1度惚れてみませんか~♪」
Posted by 時たまご時たまご at 2009年04月18日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆真っ白フジカちゃんと共に復活です♪☆
    コメント(4)